ブログ エクセル勉強二刀流
エクセルⅡを終了したY田さん。只今、エクセルでおえかき & エクセルⅢを、同時進行で勉強中!!
エクセルⅢばかりだと難しくてしんどいということで合間に エクセルでおえかきを挟んで楽しみたいとのことです。パソコンを長続きさせる...
ブログ
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
ブログ
レッスン風景
レッスン風景
ブログ