レッスン風景 左手でマウス
肩の調子が良くないKさん。ドラッグがつらそうでしたので、「左でマウスを持ってみては?」と提案してみました。利き手ではないのでやりづらそうな様子でした。私も、やってみました。やはりやりづらかったです。でも、脳トレには左手を使うのはいいそうで...
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景
レッスン風景