パンの移動販売

火曜日の10時半頃に

アサヒビル北側の駐車場

にやって来る

みんなのいえ

さんの、パンの移動販売。

今日は火曜日で、
夜のレッスンがあるので
久々にパンを買いに
下に降りて行きました。

私が行った時は、
4、5人のお客さんが
並んでいました。

私が買ったパンは

紅茶メロンパン、カレーパン、コロッケパン

すべて税込み 100円

お財布にやさしいし、
美味しかったですよ。

パンを買うために、
火曜日に予約を取られた生徒さんも
いらっしゃいました。

ご興味のある方は
火曜日にいらしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました