昨日、Sさんより
きゅうり
をいただきました。

冷凍していたキクラゲがあったので、
一緒に酢の物にしました。
先週、Kさんからも、
ピーマンと丸ナス
をいただき、ナスはナス田楽、
ピーマンは佃煮にしました。
丸ナス、とてもきれいな形ですよ。

Sさん、Kさん、
いつも美味しいお野菜
ありがとうございます。
写真撮るの忘れたのですが、
Aさんからも、
たまねぎ、じゃがいも、にんにく
たくさん頂いていました。
皆さん、ありがとうございました。
ブログ昨日、Sさんより
きゅうり
をいただきました。

冷凍していたキクラゲがあったので、
一緒に酢の物にしました。
先週、Kさんからも、
ピーマンと丸ナス
をいただき、ナスはナス田楽、
ピーマンは佃煮にしました。
丸ナス、とてもきれいな形ですよ。

Sさん、Kさん、
いつも美味しいお野菜
ありがとうございます。
写真撮るの忘れたのですが、
Aさんからも、
たまねぎ、じゃがいも、にんにく
たくさん頂いていました。
皆さん、ありがとうございました。
コメント