火曜日の10時半頃に
アサヒビル北側の駐車場
にやって来る
みんなのいえ
さんの、パンの移動販売。

今日は火曜日で、
夜のレッスンがあるので
久々にパンを買いに
下に降りて行きました。
私が行った時は、
4、5人のお客さんが
並んでいました。
私が買ったパンは

紅茶メロンパン、カレーパン、コロッケパン
すべて税込み 100円
お財布にやさしいし、
美味しかったですよ。
パンを買うために、
火曜日に予約を取られた生徒さんも
いらっしゃいました。
ご興味のある方は
火曜日にいらしてくださいね。
ブログ火曜日の10時半頃に
アサヒビル北側の駐車場
にやって来る
みんなのいえ
さんの、パンの移動販売。

今日は火曜日で、
夜のレッスンがあるので
久々にパンを買いに
下に降りて行きました。
私が行った時は、
4、5人のお客さんが
並んでいました。
私が買ったパンは

紅茶メロンパン、カレーパン、コロッケパン
すべて税込み 100円
お財布にやさしいし、
美味しかったですよ。
パンを買うために、
火曜日に予約を取られた生徒さんも
いらっしゃいました。
ご興味のある方は
火曜日にいらしてくださいね。
コメント