夏野菜

昨日、Sさんより

きゅうり

をいただきました。

冷凍していたキクラゲがあったので、
一緒に酢の物にしました。

先週、Kさんからも、

ピーマンと丸ナス

をいただき、ナスはナス田楽、
ピーマンは佃煮にしました。

丸ナス、とてもきれいな形ですよ。

Sさん、Kさん、
いつも美味しいお野菜
ありがとうございます。

写真撮るの忘れたのですが、
Aさんからも、
たまねぎ、じゃがいも、にんにく
たくさん頂いていました。

皆さん、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました